2012年4月8日日曜日

[御礼の仕方]飲み会の御礼メール

■■様

お世話になっております
新入社員の■■です。

■月■日の■■にてご一緒させていただき、
そしてご馳走になり、誠にありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。

足元の仕事をしっかりとこなし、
先輩社員の背中を追いかけ、邁進してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。



■■様

お世話になっております
新入社員の■■です。

■月■日の■■にてご一緒させていただき、
ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。

一日も早く、お力になれるよう努力いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。






株式会社○○ ○○事業部 
□□様 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
昨夜は結構なお食事、誠にありがとうございました。 
厚くお礼申し上げます。 
昨夜は皆様とお話が盛り上がり、楽しい一時を過ごすことが出来ました。 
機会がございましたら是非お返しをさせていただきたいと存じます。 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 
取り急ぎお礼まで。 


引用 http://bb-wave.biglobe.ne.jp/ppt/mail_rei.html#syagai_rei_03

~~~~~~~~~~~~~~~~


件名【見本商事(株)山田より】○月○日のお礼
本文散布琉物産株式会社
取締役営業本部長 
鈴木 一臣様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
一昨日は大変ご馳走になり、ありがとうございました。

お互いに胸襟を開いて語り合う貴重な時間を下さった、
今回の粋なお取り計らいに心から感謝申し上げます。
次回はぜひ、当方にアレンジをさせてください。

今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます


取急ぎお礼を申し上げたくお便りいたしました。
ありがとうございました。 
……………………………………見本商事(株)東京都渋谷区○○○□-□-□
営業部長 加藤 薫陶 tel.03-0000-0000
E-mail:**@**.**
……………………………………



引用 http://www.jp-guide.net/mail/rei/settai.html
~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿